ペーパーアイテム作成のお手伝いができればと、A5案内状の印刷を承っております。
お客様にご用意いただいた文章を印刷いたします。また、会社のロゴマークや地図などの画像をご入稿いただき、文面に印刷することができます。(基本印刷料金に含まれます)
A5案内状はシンプルな仕上がりのモノクロ印刷と、シリーズのデザインに対応したフレームデザイン入りのカラー印刷の2種類ございます。お見積もりをご希望の方は、お見積もりフォームよりご連絡ください。
スパークル、オペラのウェディング用途の印刷受注をご希望の方はこちらからご連絡ください。>>ウェディング印刷受注
筆耕サービスも承ります。
筆耕ご希望の方は見積もりフォームの「ご希望」欄に筆耕ご希望の旨をお書き添えください。
詳細はメールにてご案内致します。